くうちゃん京都に行く Vol.2 ぴーちゃんの近況
ぴーちゃんの近況
2017 / 08 / 31 ( Thu )
こんばんは
またまたお久しぶりです。
出張先のだんなさんから「生きてる?」って連絡がありましたd(^_^o)
どうやらブログは私の生存確認になってるらしいです

生存確認といえば、ぴーちゃん。
異国の地カナダで頑張ってますよ
便りがないのは元気な印…とはよく言いますが
彼女の場合は暇つぶしに電話してきます
たまには夕焼けの景色も

ぴーちゃんがいるトロントはカナダで一番大きな都市です。
一番高いCNタワー,高さは553mあります
2007年にドバイのブルジュ・ハリーファ(828m)に抜かれるまでは自立式建造物の中で世界一の高さだったそうです。



高いものを見たら登らずにはいられない性分の私。
登ってきましたよ


こうやって眺めると、街は広いけれど緑がいっぱい。
それに高い建物があまりないの。
改めて東京ってすごいんだわ って思いましたよ

外にも出れて、風を感じることもできますが、オンタリオ湖から吹き上げる風はかなり強い!


私はとっても爽快だったけれど、こと高さ、旦那さんにはちょっとムズムズするらしい


ぴーちゃん、この広大な場所でのんびりと?!日々過ごしているようです。
オンタリオ州は消費税が18%とこれもまた高いんだけれど日常の食料品は税金がかかりません



大家さんが夕食や朝食を一緒に食べさせてくれることも多いのだとか。
今はバカンス中で海外にいらっしゃるにで自炊してます
家の周りはのどかです


お庭に野生のウサギやリスもやってくるそうですよ



5月に会った時は少しふっくらしてたけれど、今はダンススタジオにも熱心に通って少しシェイプ出来たみたいです。
秋にまた遊びに行っちゃおうかなぁと思ってます。


くぅも今度は行きますのぉ


そうだね。次はいっしょにね

今日もくぅちゃんに会いに来てくれてありがとうございます
ポチもお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブロ



スポンサーサイト
21 : 54 : 54 | 日常のこと | コメント(0) | page top
<<古の花 かき氷 | ホーム | 花火>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |