くうちゃん京都に行く Vol.2 送り火
送り火
2017 / 08 / 17 ( Thu )
長いと思ったお盆休みでしたが、旦那さんは明日からお仕事。
ゆっくりしたような慌ただしかったような1週間でした
金沢にも帰省して来ましたよ。


実はくぅちゃんのこと、今回初めて知らせたの。
「くぅちゃんは?」と元気よくお部屋に入って来たさっちゃんは
「えっ……」と言ったあとポロポロと涙を流して固まってしまいました

さっちゃん、泣かないでくださいの


いつも仲良くしてくれたものね。私もつられてないちゃったわ(/ _ ; )

それでも、お昼にお寿司を食べに行く頃には元気に復活!
お正月に会った時よりも身長も体重も増えて、モリモリ食べててびっくりです。


帰りの車でもトランクルームから後部シートを転がったりのお転婆ぶり
まるでぴーちゃんの小さい頃を見るようで楽しかったわ。

そうそう、ぴーちゃんともちょうどラインのビデオ通話でお話し出来て大満足だったみたい

15日には京都に戻って来ましたよ
金沢が少し涼しかったせいか、暑い……

暑い時は、床にゴロンってすると気持ちいいですの

確かに!


そして昨晩は送り火
家の裏の妙を見に行きました

去年まではくぅも一緒に眺めてたんだけれど、今年はくぅも送られて帰っていったわ

妙の字の点火の5分後には舟形も見えました



もうくぅのことで泣いちゃダメですよ


泣かないよ。でももう1回、くぅちゃんをぎゅーってしたいなぁ


くぅもそう思うですの



その言葉で満足するわ


今日もくぅちゃんに会いに来てくれてありがとうございます
ポチもお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
21 : 05 : 41 | おでかけ | コメント(2) | page top
<<花火 | ホーム | やっぱり高いところが好き 将軍塚と青龍殿>>
コメント
----

お盆が過ぎて少し暑さが和らいだ気がしますね
私は16日からお仕事に励んでたわ
昨日はこちらのTVでも京都の大文字さんの事が
放送されてて、くぅちゃんの事を思ってたの
初めてのお盆にでしょ~、初心者だから
迷わずに戻ってきたかなぁって。
さっちゃんも、くぅちゃんがお空へ行ってしまって
とても寂しかったよね。
きっと、ちゃあみぃちゃんと金沢にも戻ってきてたわよ。
by: 海ママ * 2017/08/17 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

くぅちゃん、初めてなのに京都に金沢にカナダにもお顔を出さなくちゃいけなくて大忙しだったと思うわ。ヘトヘトになって帰って今頃はゴロンとひっくり返って寝てるんじゃないかしら?
by: くっきぃ * 2017/08/19 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |