くうちゃん京都に行く Vol.2 改めてまして、くぅちゃんです
改めてまして、くぅちゃんです
2017 / 05 / 13 ( Sat )
こんにちは(o‘∀‘o)*:◦♪
今日からこのブログでリニューアルスタートします。
旧ブログはジュゲムブログだったのですが、画像容量がいっぱいになってしましました。
色々対策を考えていたのですが、とりあえず、そのまま旧ブログは残して
こちらFC2で、更新を続けたいと思います。
徐々にページを完成させて行きますので
しばらくはお見苦しい点に目をつむってくださいませ(//>ω<)

それから、はじめましてのあなたへ
旧ブログももしよろしければごらんくださいませ ここです

1
どうぞ、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
11 : 20 : 35 | くっきぃ | コメント(13) | page top
<<くぅちゃんとカフェリブラでランチ | ホーム |
コメント
--FC2ブログに変えたのね♡--

とっても見やすくなりましたi-189
って、失礼な?
同じFC2だからねi-278
リンク増やしておこうっと。

by: 前ちゃんの奥さん * 2017/05/13 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

わ~~い!同じFC2に来たのね
使いやすいと思いますよ
写真も沢山でも大丈夫!
by: 海ママ * 2017/05/14 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
--FC2仲間です(笑)--

写真が大きくなって、見やすくなりましたよ(^^)
前のJUGEMの方ですが、書いた後、
どんな感じになるのか確認する方法ってありました?
ま。何にしろFC2でもヨロシクです(^з^)-☆
by: 鈴猫 * 2017/05/14 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
--前ちゃんの奥さんさん--

どこにしようか迷ってたんだけれど、使っている人がとっても多いみたいのでi-179
そっかぁ、同じってことは分からないことは聞けるってことですね!
よろしくお願いしますm(._.)m
by: くっきぃ * 2017/05/14 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--海ママさん--

海ママさんもFC2ですね。
私って説明書読まないじゃない(って知らないか)(笑)
色々なとこをクリックしながらお試ししてます。
先輩、色々教えてください!(^^)
by: くっきぃ * 2017/05/14 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--鈴猫さん--

ふふふ、本当にFC2はお仲間が多いわ(*^^*)
ジュゲムは一度下書き保存しないと確認出来なかったわ。
写真ね、旦那さんにでかい!!って言われたのよ。。。
色々研究しないとね
こちらこそよろしくです。
by: くっきぃ * 2017/05/14 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
--更新おめでとう。--

いよいよ更新ですね。おめでとうございます。お互い健康でここまでやってこれたことを祝福しましょう。
by: hkimio * 2017/05/19 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
--h-kimioさん--

ありがとうございます。おっしゃる通り、もう画像容量がいっぱいになるくらいたくさんの写真を投稿してブログを書いたんだなぁと自分で感心しています。
本当に、健康で元気にいきたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by: くっきぃ * 2017/05/20 19:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

くっきぃさん、こんにちは。
容量いっぱい~ということまでは承知してましたが、、、、
お引越し、しましたのね。
気が付かない程、ご無沙汰で失礼しました。
くうちゃん~お元気かなって案じてました。
海ママさんのブログに久々に訪問して、くうちゃんの状態しりました。
くうちゃんに元気ぱわ~送りますよ(*^^)v



by: キーママ * 2017/05/30 04:31 * URL [ 編集 ] | page top
--キーママさん--

くぅちゃん、食べているんだけれど、減った体重はなかなか戻らず、ジリジリと減り続けています。それでも、食欲があるのはいいことだ、とお医者様にも言われてます。
元気パワーありがとうございます😊
by: くっきぃ * 2017/05/30 10:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ご訪問、ありがとうございました。--

トロント郊外、ボーン市に住んでいます、2001年に妻とワンコと共に移住、ワンコは3年前に虹の彼方に旅立ちました、享年20歳でした。

妻はダウンタウンのシェアボーン駅の近く、義弟が経営する小病院の事務長をやっています。

娘さんだと思いますが、語学留学なのか、ワークングホリデイビザなのかは分かりませんが、もし、困った事があれば私のブログに秘密コメントとして連絡してください。

余計な御世話であれば忘れて下さい。
by: わがまま、親父 * 2017/06/09 12:45 * URL [ 編集 ] | page top
--わがまま親父さん--

コメントを頂いて驚いて2度見してしまいました。ありがとうございます。
実は貴方のブログはずいぶん前から訪問させて頂いておりましたm(_ _)m
ダンディな語り口に密かにファンでございました。娘は学生ビザで語学学校に通っております。
知り合いもいない遠い地で頑張っている娘を頼もしく思いつつ、こうして心配していただけると親切が心にしみます。
ありがとうございます。
by: くっきぃ * 2017/06/09 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/06/09 23:41 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |