くうちゃん京都に行く Vol.2 カフェ
古の花 かき氷
2017 / 09 / 01 ( Fri )
ハル君ママから誘われて、お出かけしてきました
電話を切ってハル君に「くぅちゃんママが来るって」って言った時から
家中走り回って待っててくれたんですって。
今日も、落ち着いてお写真が撮れるまで5分は揉みくちゃにされたわ

でも、ダイエット頑張ってて、お顔がすっきりして来たわよね


暑いのでハル君にはちょっとお留守番してもらって

置いていくつもりでしょ!


北野天満宮近くのいっぷく処 古の花へ


おうどんやかやくご飯も美味しいらしいのですが、何よりも夏限定のかき氷!


え〝~食べたことないのダメじゃん!
って言われて連れて来てもらったの
桃にバナナにキュウイにイチゴ、もちろんお抹茶もありますが
フレッシュな果物をたっぷり使ったソースが美味しいんですって。

私はブルーベリーにしました


これがね、ちょっと写真映えはしないのだけど、絶品!!
めっちゃ熟したブルーベリーのつぶつぶがいっぱいで甘いの╰(*´︶`*)╯♡
ふわふわの氷です。
ソースがたっぷりかかってるからボールにたっぷりソースが入ってて、最後まであま~くいただけますよ

ハル君ママはイチゴミルク


これももちろんフレッシュなイチゴをたっぷり使ってますよ


最後はすっかり舌が冷えてラリルレロが言えなくなりました(笑)


みなさんのワンコちゃんはかき氷って食べますか?
くぅちゃんはアイスやかき氷が大好きでしたよ。
アイスバー、ガリガリかじってました。
氷もペロペロしてたしなぁ。(ただし、持っててあげないといけないので私の手が耐えれる間だけしかもらえない)


夏はチメタイのがいいですの



今日もくぅちゃんに会いに来てくれてありがとうございます
ポチもお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブロ
22 : 34 : 54 | カフェ | コメント(2) | page top
| ホーム |